文字サイズ
大
標準
背景色
青色
黄色
黒色
language
聴く・観る
イベント情報
過去のイベント情報
座席
チケット
使う
フロアガイド
施設料金
ご利用の流れ
アクセス
施設予約
知る
教室紹介
エスパスの会員について
サービス
リンク
よくある質問
各種ダウンロード
お問い合わせ
施設利用・チケット購入のインターネット利用について
ホーム
施設利用・チケット購入のインターネット利用について
施設利用のインターネット予約について
会議室・研修室・学習室・ミーティングルーム・Eスタジオがインターネットから予約可能になりました。
申し込み方法
1.インターネット予約利用登録
予約サイトにアクセスし、利用登録を行ってください。
施設利用はこちら
2.施設利用申込
利用登録完了後、マイページにログインし、空き状況の確認ボタンから利用日・施設・時間を選択して申込トレイに入れてください。
3.利用の内容入力
どういった内容で施設を利用するかを入力後、申込ボタンを押すと仮予約申込完了のメールが届きます。
4.申請書提出
メールに記載された指示に従い申請書を提出してください。事務局で申請書確認後、施設予約完了のメールが届きます。
利用登録から申請書提出までのやり方動画
チケットのインターネット購入について
エスパス主催事業のチケットがインターネットから購入可能になりました。
購入方法
1.インターネットチケット購入利用登録
チケットサイトにアクセスし、利用登録を行ってください。
チケットの購入はこちら
2.購入チケット選択
利用登録完了後、ログインし、購入希望の公演の座席を選択します。
3.支払い方法の選択
クレジットカード、コンビニ、銀行振込など支払い方法を選択し、チケット代金を支払います。