施設利用・チケット購入のインターネット利用について

施設利用のインターネット予約について

会議室・研修室・学習室・ミーティングルーム・Eスタジオがインターネットから予約可能になりました。

申し込み方法

1.インターネット予約利用登録

予約サイトにアクセスし、利用登録を行ってください。 施設利用はこちら

2.施設利用申込

利用登録完了後、マイページにログインし、空き状況の確認ボタンから利用日・施設・時間を選択して申込トレイに入れてください。

3.利用の内容入力

どういった内容で施設を利用するかを入力後、申込ボタンを押すと仮予約申込完了のメールが届きます。

4.申請書提出

メールに記載された指示に従い申請書を提出してください。事務局で申請書確認後、施設予約完了のメールが届きます。

利用登録から申請書提出までのやり方動画

チケットのインターネット購入について

エスパス主催事業のチケットがインターネットから購入可能になりました。

購入方法

1.インターネットチケット購入利用登録

チケットサイトにアクセスし、利用登録を行ってください。 チケットの購入はこちら

2.購入チケット選択

利用登録完了後、ログインし、購入希望の公演の座席を選択します。

3.支払い方法の選択

クレジットカード、コンビニ、銀行振込など支払い方法を選択し、チケット代金を支払います。

利用登録からチケット購入までのやり方動画